人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常とPCゲーな話


by asa490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日って何なんだろう

どうも学校の端末室からこんにちわです

最近プログラミング(まぁまだ基礎の基礎なんですけどね)で家にあまり帰れないし、
家に帰っても0時とかまじ死ぬヨ

社会人になったらこんなもんになるんかなぁ・・・・

それでもシベは地味にLvがあがってきました
そしてなぜかルシが2か3?くらい上がってしまいました
ん?遅いって? そんなの関係ねE

そしてナヤは凍結中でございます
上級防具きて作れそうならモナ服つくって回帰します

モナ軽装作ってもいいかな...

ってかアビが全体的に高騰してるよ;w;
致命傷(中)さえ作れませんよ

募集(輝くかけら 輝く結晶
っといってもノリで猫しっぽ(ノーマル)買っちゃったから資金空です(ぇ

さてさて深夜水晶1で稼ぎますか・・・・



いな☆こい のワールプールのマギ・・・なんちゃら (英語苦手っす
先輩がなかなかいいロr (ぉ
上からBがAAとかまじどんだけぇ
双子も限りなくAに近いBとか・・・w

次に こんぼく のあかべえそふつぉ(だったけ?
のG線上の魔王・・・・・来年発売になっちゃいましたね
特典によって買おうかな・・・

そして特典に釣られてすでに予約済みのGarden
これも発売日延期ですがお年玉後だからちょうどいいかも?w

ってことで隊長、コマッチお年玉くださ (プスッっと刺殺
by asa490 | 2007-11-04 15:05