日常とPCゲーな話


by asa490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日って何なんだろう

どうも学校の端末室からこんにちわです

最近プログラミング(まぁまだ基礎の基礎なんですけどね)で家にあまり帰れないし、
家に帰っても0時とかまじ死ぬヨ

社会人になったらこんなもんになるんかなぁ・・・・

それでもシベは地味にLvがあがってきました
そしてなぜかルシが2か3?くらい上がってしまいました
ん?遅いって? そんなの関係ねE

そしてナヤは凍結中でございます
上級防具きて作れそうならモナ服つくって回帰します

モナ軽装作ってもいいかな...

ってかアビが全体的に高騰してるよ;w;
致命傷(中)さえ作れませんよ

募集(輝くかけら 輝く結晶
っといってもノリで猫しっぽ(ノーマル)買っちゃったから資金空です(ぇ

さてさて深夜水晶1で稼ぎますか・・・・

Pcゲー 期待の新作
[PR]
# by asa490 | 2007-11-04 15:05

ワスは罪を犯す

久し振りの更新なのですよ~
レイは完全に凍結してますなぁ・・・

ルシか斬型から複合回避になりましたよ
DEXAGIともに185くらいです・・・・・それでも狩れない混乱9 ;;
やっぱり武器の命中回避がだめなのが問題かのぉ・・・60Mだったし
防具もいまいちですからねぇ サキソはなかなか使えるけどINT12いらない;;
防具とかのINTでディレイって長くならない…っすよね?

シベは着々に育てられてます・・・まっマスターと隊長には勝てません

Pcな話
[PR]
# by asa490 | 2007-10-23 13:31

ヒサシブリノコウシン

生きててごめんなさい
レイLv200計画全然いけません
シベがLv93になりました
ルシがそのままです
女王様イベントまったくスルーです
ネーミングで反応しt・・・・ナンデモナイデス

なんか時間を浪費してる日常に嫌気がさしてきました…

眠い(ぇ

Pcゲーな話だよ
[PR]
# by asa490 | 2007-09-18 18:01
ってな感じのレイです

さてさて一発逆転箱イベと地味にBWLを手に入れましょうイベ…
あなたはどっちしてますかぁ?

ワタシは・・・・箱6割 BWL狩り2割 通常狩り2割とかなり微妙やね

まぁ羽耳でたしいっか
105防具系でるみたいだけどGETsしたい
噂ではセイラ鎧なるものがでるらしいけど・・・
また魔石20個とか異常な条件ないでしょうね^^;

ナヤ187?6?…まぁその辺くらいで
ルシ167 シベがコイン狩りで急成長の60だべさ
故・ボリス抜いちゃった><;

流れ着いてきた人へメッセ
こまっつ 楽器まだ~いいっす?
マイますたー シベに浮気中なのです
かったー 生きてますか?
強運隊長殿 強く生きてください(謎)

なだらかなライン
[PR]
# by asa490 | 2007-08-08 09:22

乳酸菌とってるぅ?

ローゼンでマンガもアニメもみてないのに
銀様が気に入ったレイですこんにちつわ(頭目風味)

TWなんですが・・・レイでガシガシ狩りして今179でございます

再フリもしてかなり速ステ風味にしたのでいい感じでございます

ステさらしは・・・編集の技術と時間が余ったらしますね

ラニア・・・売れました 3Mだけどね

なんか★イベ系のアイテムを500k 200kくらいで売ってたら売れてたよ・・・7Mくらい稼いだZE

残り冠5つ ★ピ9個くらいだから 2つくらい残して売ろうかな

モナ刀が手に入りません!まじアシュでもいいかな・・・・

リアルと二次元な話
[PR]
# by asa490 | 2007-07-24 11:00